kokokarayoshiki’s blog

今興味があることをひたすらに書いてます。

最新Mac購入しました。。

最新のMacBook Pro タッチバー付き13inch購入しました。。

 

評判はあまり良くない感じで少し不安だったのですが、、やっぱり格好いい。。

見た目が最高に良くて気分が上がります!!

ずっと最近はmac airを使っていたのでガッチリした感じとか、色々と雰囲気が違いますね。

タッチバー付きを購入したのですが、タッチバーを使いこなすまでは作業が少し遅くなりそうです。。

でもうまく使えたらめちゃ便利だと思います。。

キーボードも薄くなったせいか少し慣れるまでは大変かもですがカチカチ音がするのがなんとなく気持ちく感じてます。。

 

評判良くない理由で画面がしっかり映らないみたいなことも書いてあったのですがしっかり写ってますし、今の僕が使っているものは問題なく動作しています。。

 

また詳しくは書きます。。

 

これからまた一段とガンバルゾ‼︎