kokokarayoshiki’s blog

今興味があることをひたすらに書いてます。

黒い温泉があると聞いて2月に行ってきます‼️

ここ最近は寒くてやっぱり温泉行きたいなーと思っていて近くでググると・・・

 

黒湯温泉がピックアップされました。千葉に黒湯温泉というお湯が黒い温泉を発見しました。。

 

湯の色が黒い理由は不明みたいなのですがなんとか・・・体にいいらしいです。。

2月に見に行ってきます!

ちなみに箱根も行ってきます・

 

2月は温泉巡りができそうだ!

 

鹿児島には泥温泉なんていう祭りみたいな温泉もあるとか・・・

これでもかというぐらいに泥にまみれている感じが新鮮。

ちなみにロシアとかにもあるようで・・・混浴もあるとか・

ロシアは遠いけど鹿児島なら。、、遠いーか。。

 

九州に遊びに行ったら寄ってみようかと思います。。。

写真は行ったら撮ってこようかと思います。