kokokarayoshiki’s blog

今興味があることをひたすらに書いてます。

今年厄年で歳男の私は…。彼のように

いやー久しぶりにブログを書きます‼︎

 

大晦日から元旦、。宮城の仙台でゆっくりと観光を、楽しんでいたからでしょうか…笑

急に忙しくなって何年振りかの徹夜作業…

体力が落ちたせいか、だいぶ堪える。笑

なので、懸垂マシーンを買いました。

 

今日も自宅でせっせと体の上下運動をして僕の腕は今、進化をしています。

 

あっ、懸垂マシーンはアマゾンで買ったのですが、壁と壁の間に取り付けるのではなくがっつりマシーンです…笑

こんな感じ。

f:id:kokokarayoshiki:20170109194633j:image

これは便利です。洋服も干せるように工夫されて竿が掛けられるようになってます。

 

こんな私ですが…厄年です。

厄払いは行ってないので体を鍛えて厄払いしようかと思っています‼︎

 

f:id:kokokarayoshiki:20170109195059j:image

厄がつきそうもない

彼のように…。笑