kokokarayoshiki’s blog

今興味があることをひたすらに書いてます。

最近始めたココナラというサイトが面白い‼︎

ココナラで出店して見ました

このサイトはどんなものでも売ることができるサイトで悩み事や制作物などを¥500〜販売することができるサイトで色々見ていると面白いのでついやって見てしまっています‼

僕が出店したものはホームページ制作を教えるものと作成するものです。

以前からホームページの作成をしていたのですが、完全に隔離されたものであまり知ってもらえませんでしたので、このサイトを使って自分が何をしているかを見てもらうことができるかなと思っています。。
スマホアプリでも開くことができるので便利です‼︎

僕が今期オススメしたいサイトです‼︎

『オシャレ』と『機能性』のあるホームページ制作します‼︎『企業向け』