kokokarayoshiki’s blog

今興味があることをひたすらに書いてます。

宮城県で『初日の出』を見よう‼︎ ・・・東日本大震災。。

来年の初めに宮城県で見ようと思います。

来年は色々な場所に行って自分の知らないものや場所だったりを観に行こうと思って宮城を選びました‼︎
2011年3月11日午後2時46分に津波によってあらゆるものが流されたと。僕もこれを生中継で観ていましたが、現在どうなっているのか知らないから観に行こうと思います。
多分大体の人は忘れていると思うけど聞けばきっと思い出すと思う。


もしかしたら何かつかめるかもしれないから観に行こうと思う。

気分を害するかもしれないですがこれが数年前に起こった出来事です。

この動画をよかったら観てください・・・


【東日本大震災】3:11 14:46~15:41


【東日本大震災】3.11 14:46~18:54


東日本大震災 前震 2011.3.9


3.11 その時 『東日本大震災』