kokokarayoshiki’s blog

今興味があることをひたすらに書いてます。

最近流行りのノロウィルスにかかる‼︎

今年最後の悲劇。。。笑

昨日描いたのですが、、、まさか、綺麗に移されたとは、、、
こんなわかりやすいの初めてです。
なので今日はゆっくり家で休憩中です。

僕のノロウィルスの症状

  • 高熱
  • 腹痛
  • 嘔吐
高熱

病院で熱測った時は38,1度でした
そこからは上がったりするわけではなく
0,5度ぐらいで上がり下がりしています。

腹痛

そこまで下すことなく、長期で続くこともない
ただ腹がキリキリする違和感があります。

嘔吐

今までで一番でた。。。笑
寝れないなって思っていたら急に嘔吐しました。
4、5時間はねれないなーって思っていたら急に。。。でした

皆さんもウィルス関係にはお気をつけを・・・