kokokarayoshiki’s blog

今興味があることをひたすらに書いてます。

もうすぐ一年が終わってしまうな‼︎来年は酉年だ‼︎

もうすぐ今年も終わりだなーと思いながらコンビニに入ったら年賀状が今年も行事ごとのようにおいてありました‼︎

いつからだろうか・・・年賀状なんてあまり出さなくなったな。

送るのも手間だけど返事しなきゃって思われるのもなんだかなーとか思ってしまいます。

年賀状毎年出してます。って人いるのでしょうか。笑

 

去年は群馬まで行ってスキー場につく途中で一年が始まったな。

 

あっその時、カウントダウンはラーメン屋「一蘭

一蘭でカウントダウンを知らんしととやって定員さんに「明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。」って言われたな。

 

懐かしい・・・

 

今年は酉年。僕も23歳になり干支も2周目を迎えることになりますね。

毎年時間の早さを感じるこれは「大人になるとどんどん時間が早くなるぞ」って言ってたことがなんとなくわかってきました。

 

まだまだ時間があるぞ〜〜〜

長生きするぞ〜〜〜〜〜〜‼︎