kokokarayoshiki’s blog

今興味があることをひたすらに書いてます。

自分のLevel UPの方法‼︎

少し前から自分磨きでいい男になるためになる意識をしています‼︎

 

自信をつけてもっといい男になるぞ‼️

 

 

今体を鍛え始めて、毎日のランニング、週3ほどのランニング、と肉体改造をしています。毎日しっかり3食以上食べるようにして、体づくりをしています!

鏡に向かっていい男だって思い続けています!笑

 

髪の毛もしっかりセットしてバッチリな格好で街で一番目立って人に見られるようにしています‼︎

もちろん中身も意識していい男はどうするか、誰も見ていないとこでもあえてかっこいい自分を出して自己満足に浸っています。。

 

家にTVは置いていないのですが、ニュースをチェックしていろんな情報に触れていっぱいの情報のタネに触れたり、知らない人に会って見たり、しています。

一人の時間も大切にして、本(漫画も含めて)面白い内容、くだらない内容、為になる豆知識など蓄えてます。。

 

悩んだ時は、できる可能性があるということ=やってみよう精神‼︎

やってダメだったらもっとやってみよう!

 

ダレノガレ、アリアナグランデ、マライヤキャリーみたいな美女・・・

忽那汐里カトパンスザンヌみたいな美女・・・

 

その隣を歩きたい‼︎