kokokarayoshiki’s blog

今興味があることをひたすらに書いてます。

もうすぐクリスマスなので便乗してプレゼントのおねだり・・・笑

ここ最近サンタクロースからプレゼントいただいていなかったので何かおねだりさせていただこうかなと思います・・・っw

今欲しいのはiPhone7とiWatchが欲しいです。

プログラムで接続のデバイスとしていただければ捗る作業があるので是非ください笑

 

ちなみに新しいmac pro のファンクションキーがタッチの方が製造が追いついていないみたいなので購入できないのでついでにそれもお願いします。

パワーボタンが指紋認証なのでストレスが解消されるなーなんて・・・

 

くれなくていいから半額にしてください。笑

 

お題「サンタさん、これください」