kokokarayoshiki’s blog

今興味があることをひたすらに書いてます。

銭湯から貰ったスピリチャル

今日何年ぶりかの銭湯に行ってきました‼︎

 

地元の知り合いの銭湯…懐かしいな~

 

今日はりんご湯とゆーイベントでりんごが湯に浮いているものです。効果は疲労回復や美肌効果といったどこにでも書いてある様な内容なのですが…笑

 

僕がびっくりした事は男湯から女湯の壁が意外と低いたゆー事に気付いてしまった事。

小さい頃夢に見た壁の向こうの景色…笑

壁を登れたらとか思っていたのですが、今はそれができるぐらい自分が大きくなった事に驚きました。笑

 

銭湯はおじさんが多い。子供が1人もいない事にもびっくりした。

まぁ、色々感じながらも、体洗って湯船に浸かっていてどんだけの人がこの湯船で汗とか皮脂、体を巡ったものがって色んなことが頭によぎってワクワクした‼︎

ゆうならば湯船は一人一人の人生のカケラみたいなものの宝箱だなって思って湯船の水面に浮いているもののストーリーを考えていました‼︎

 

人がいる所は意外にも命の残骸が転がってるんだなー‼︎