kokokarayoshiki’s blog

今興味があることをひたすらに書いてます。

唯一自分を変える唯一の方法はこれだって思った。笑

最近僕がしている事は意識する事です。

どんな時でも意識する事。

僕の考えはとてもシンプルでかっこよくです。

歩き方とか見た目中身をかっこよく見せる事だけをいつも意識しているのですが、これが意外と楽しい。

結構周りに伝えてるのですがやっぱり難しいらしくて長く続かないのよ…笑

 

最近の面白い話で性欲がないといってる友人がおり女性に話していて僕は性欲のない男性は魅力がないと思っておりついいってしまいました‼︎笑

女性もはっきりとではないけど僕の意見に同意してくれました。

僕の考えはあながち間違ってないな。笑

 

これはおすすめ‼︎笑