kokokarayoshiki’s blog

今興味があることをひたすらに書いてます。

渋谷のカフェフラワーズコモンでお話

今日は久しぶりに渋谷に行きました‼︎

ちょっと小洒落たカフェで色々なお話が聞けて楽しかったです‼︎

ありがとうございました

f:id:kokokarayoshiki:20161030000912j:image

 

startupの企業コミュニティのお話やゼロカフェと言う新しい事業のお話など聞かせていただきました。

また、一つ繋がりが増えたことで新しい可能性を身に付けたと感じています。

 

これからもどんどん繋がりを増やせていければと思っております。

 

 

ps.今あるイベントの準備をしています笑

具体的にまだ決まっていないのでこれから固めて作っていくのでお楽しみに…笑