kokokarayoshiki’s blog

今興味があることをひたすらに書いてます。

朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円

どうもネロです! 面白い企画久々に見つけましたよ! 喧嘩みたいな感じの格闘技‼︎これは流行りそうですね〜❗️❗️ まぁ格闘技やってる人には勝てないよね~! 3人で90秒で終わるなんてまぁそうだよねって感じ笑 多分まだYouTubeとかで出てないと思うので、みた…

2021年 ボジョレヌーボー解禁✨

どうもネロです。 毎年恒例行事、初ワインが届きました‼︎ 今年の出来はどうですか? 感想は飲みやすい、ロゼが美味しい‼︎だったりでしたね‼︎今年のワインは出来が良いのかなぁ🍷 って事は、シャンパン系も良さそうなものが出るのかなぁーなんて思ってます。 コ…

タイムラインがLINE VOOM に生まれ変わります‼︎

どうもネロです‼︎ 最近はsnsに少し力を入れていますが、タイムラインが新しくなり収益化されますよーって宣伝見ましたのでまとめてみました‼︎ 2021年冬リリース予定✨ もう間も無くかなぁ~‼︎ 「タイムライン」のサービス名、ロゴ、デザイン、コンテンツなどが…

筋トレで腰やりました…。

どうもネロです。 土曜日にジムで背中鍛えて帰っていたら『あれ?』左側に違和感?なんだろうと思って過ごしていたら急に腰から崩れ落ちて仰向けにならなくなってしまってます‼︎ お尻と腰の左がズキズキ! 筋トレにはしっかり注意してやらないとこうなります…

■デビューシングル「なにわ男子」朝の情報番組で話題!!

どうもネロです! ジャニーズJr.から今日新たにグループ誕生! それが爽やかイケメン7人組「なにわ男子」です❗️ 結構いろんな番組とか雑誌で取り上げられているのでゴリゴリに売出し中っぽい。。 好きな楽曲ランキング1位 ダイアモンドスマイル 【メーカー…

僕のマイカラーは赤

今週のお題「赤いもの」 どうもネロです。 僕は赤が好き。 赤い色を身に付けていると魅力的に見えて持てるらしい。 赤いものを見るとなんとなくやる気が出るのがいい。 明るい赤より暗めの赤が好き。 明るい赤は女の子みたいでなんとなく違和感。 僕は赤が好…

コロナ明けても寒いから家にいたい‼︎

どうもネロです‼︎ お題「ゆっくり見たい映画」 最近はまた寒くなってきたので家でまったり過ごしていますが、何して過ごそうか。。。 映画をみよう!アニメをみよう!アマプラにしよう! ということで1話からワンピースを見てます!笑 ワンピースを見ながら…

健康の為にサウナ契約してきました!

どうもネロです‼︎ 今日は少し時間があったのでサウナ行ってきました‼︎久しぶりのサウナはめちゃくちゃ暑いっすね!笑 たまに猛烈に耳の裏と胸、足の裏が熱くなるアレはなんでしょう~… ピリピリする感じが癖になりそうです!(Mではないです!) 近くにサウナあ…

海外の仮想通貨業者に登録してみた!

どうもネロです! 今回は海外の仮想通貨業者に登録してみました! biture というコインチェックやビットフライヤーみたいなモノの海外バージョンですね‼︎品数はめちゃくちゃ多いので選び放題です!笑 とりあえず登録がめちゃくちゃ面倒でちゃんと調べながら…

京王線テロ事件だって…怖

どうもネロです! HELLOWEENでの事件が怖すぎる件‼︎ 映画【ジョーカー】になりたかった男が暴れたニュース映像見ましたか? Twitterとかにめっちゃ流れてますよ‼︎ 人がいっぱい集まるHELLOWEENを狙ってジョーカーみたいになりたかったそうです。 本当か嘘か…

筋トレしてきましたー‼︎

どうもネロです! みなさん鍛えてますかー? 僕は週に3回ぐらいジムに行って体を鍛えてます。 太るのを目的とした筋トレなので走ったりはしないですが、ひたすら無酸素運動をやり続けるだけ‼︎ 奥から順にある器具を使いまくって帰る。 コレが僕のルーティー…

最近ハマってるワンピース

どうもネロです‼︎ 最近は寝る前にワンピースを一話から読み直しながら寝ています!笑 ワンピースは多分皆さん知ってると思うけどいつ見てもいいアニメだなぁと思ってしまいますね!人の大切にする感じだったりはとても必要な能力だったりするので学ぶ事も多…

もうすぐHELLOWEEN‼︎

どうもネロです! 今年はHELLOWEENを楽しむことができますね~! 皆さんも同じかなぁ~❓ 去年はコロナで規制がすごかったですが今年はコロナも落ち着いたから割と騒がしくなってきますね‼︎ 昨日買い物に行ったら若めの女性が仮装選んでましたね‼︎ このまま落ち…

サイン話題の『イカゲーム』

どうもネロです。 お題「気になる番組」 今回は海外番組?のイカゲームが面白い番組が面白いと話題のお話。。。 調べてみると韓国のサバイバルテレビシリーズらしくNetflix配信されているらしいです‼︎ 日本の映画カイジみたいな番組で借金しているのを返済す…

寒さ対策で【ユニクロ最強説】

どうもネロです。 最近めちゃくちゃ寒くなってきましたね。。。 いつの間にか夏終わったなと思ったら急に寒くなってきてもう12月並みの寒さだってニュースでよくやってますね! よく外にいる僕ですが寒いのが大嫌いです。。。だからあったかいものを求めて…

2021.10.26.18:30 経済指標 メモ

日経平均 29106.01 -1.77% NYダウ 35714.15 -0.18% 米ドル円 113.979 -0.24% ランド円 7.737 +0.26% BTC 7,152,407 +0.21% SPDR S&P 500 ETF +¥5387

読書の秋【無理ゲー社会】読んでみました‼︎

どうもネロです。 今週のお題「読書の秋」 ↑このお題が出てきたので最近読んだ無理ゲー社会について今回は書いていこうと思います。 お勧め星 ★★★ 無理ゲー社会 無理ゲー社会(小学館新書) 作者:橘玲 小学館 Amazon この本なんと!小学館です! 読んでみま…

2021.10.25 13:30 経済指標とメモ

どうもネロです。 日経平均 28,578.17 -0.84% NYダウ 35,677.02 +0.21% ランド円 7.671 +0.24 BTC 7,042,511 +1.73 SPDR S&P500 ETF +3853 今日はランド通貨について簡単に書いていこうかと思います。 外資預金に興味があったので高金利のランドに定期預金、…

DIORでお買い物してきましたー‼︎

どうもネロです‼︎ 今日は誕生日祝いの為に高島屋のDIORにお買い物‼︎ 久々の高島屋でちょっと緊張しながら…笑 【DIOR情報】 最近は小柄のショッパーが好まれるらしい! 多分カワイイからって言ってました! ショッパーに香水かけてくれるみたいでめっちゃいい…

2021.10.24 記録

16:30現在 日経平均 28,804 .85 NYダウ 35,677.02 米ドル円 113.477 ランド円 7.648 BTC 6,918,655 SPDR S&P 500 ETF 1,12,792 +3696 この数ヶ月遊びまくってお金使いすぎたので、ちょっとちゃんとお金稼ぎしなきゃいけない…笑 ↑は僕のメモ程度のものなので…

コロナワクチンでダウンしました…。

どうもねろです! 久しぶりの投稿ですね! 皆さんも結構ワクチン接種した方がいると思いますが体調はどうですか? 1回目のワクチン 腕の痛み 2回目のワクチン だるさ、微熱、腕の痛み 筋肉注射は腕が痛くなるので、コロナワクチンじゃなくても痛いんですが…笑…

久しぶりに見たら結構上がってた件

どうもネロです! 久しぶりに見たら結構上がってた!笑 ↓↓↓↓↓ いや、これつまり10万投資だったら、一桁違いで上がる感じか!!これは熱いぞ‼️ 来週もう少し違うとこに入れてみるか! 後はいつ戻すかが肝や⁉︎

株式買ってみた現在‼︎『Direxion S&P500ブル3倍の現状』

どうもネロです。 1月に購入したDirexion S&Pですか、購入時は-200ぐらいでしたが現在はこんな感じ ↓ +37 ちょいちょい上がってきてますね! この株の良いとこはこだわりがない方向けの詰め合わせ商品で上がりも下がりも3倍違うので少ない金額で大きく狙って…

早速買ってみた!

どうもネロです! とりあえず最初は1万円入れてみました! Direction S&P500ブル3倍 初期 11527円 -236 写真が小さいような…笑 今回買ったやつは色んな物の袋詰めみたいな物なのでさてどうなるかなぁ! 1週間ぐらい待ってみて良さげならこのシリーズをいくつ…

楽天証券が熱い!!

どうもネロです。 前書いたワンタップバイとビットフライヤー以外に楽天証券がさらに熱いっぽいので紹介します! 【楽天証券について】 (メリット) ・商材がめちゃくちゃ多い 金融商品以外にもNISAなどにも対応しているので使える用途が多い ・楽天スーパー…

ワンタップバイ(日米株)について

どうもネロです。 今回はワンタップバイについて書いていきますね! 【メリット】 ・少額で株を買える 本来100株単位のものを¥1000で買うことが出来るから初心者にオススメ ・豊富な株 代表的な日本企業からアメリカの企業まで様々買うことが出来る ・初心者…

ビットフライヤーについて

どうもネロです! 今回は前回書いた事の伏線です。 みてなかったらみてみ欲しいです。 【ビットフライヤーのメリット・デメリット】 (メリット) ・セキュリティ ◎ 世界屈指のセキュリティ性 ・ビットコインにつよい 国内で一番ビットコイン取引があるため流…

あけまして初の投稿!

どうもネロです。 久しぶりの、投稿なにを書こうかと持っていましたが、今年はどんな歳になるかなぁ! コロナで結構暇だしななんて思ってずっとモンハンやってましたー‼︎ ワンタップバイとビットフライヤーを使って資産運用してみようかと思います。 それの…

今年ももう残りわずかですね!

どうもネロです。 もう11月に入ったしまいましたね! 毎年1年が早く過ぎていっているようで切なさを感じつつもまったり過ごしていますが皆さんはどうお過ごしですか? 今年の抱負は?だったり漢字一文字でなどと話をしてましたが、もう忘れてしまってますね…

ハロウィンが始まるよ!

どうもネロです! ハロウィンイベントがそろそろスタートしますが、コロナでやっぱりみんな集まったりしなくなるのかなぁ? なんだかヨーロッパはコロナの二波がきたみたいで大変そうですが日本は大丈夫なのかなぁ⁇ クリスマスももうすぐなので早くみんなで…